ワイヤレスは今がお買い得で安い時期!ユピテルサイレンの「お買い物」ならココがおすすめ!

わざわざ外にスピーカーつけんだから爆音を希望するに決まってんでしよ!別のスピーカー買ってこれの配線に割り混ませることできないか思案中。付けて良かった。取説にバッテリー以外からの配線方法等何パターンかあれば☆5つです。

コスパ最強と噂の!

2017年02月04日 ランキング上位商品↑

ユピテル ワイヤレス サイレンユピテル Aguilas J-11SF ワイヤレス車外サイレン 【VE-S500R/VE-S300R/VE-S37RS/VE-S36RS/VE-S26R対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

価格が本体より少し安い程度なので!頑張ってほしいです。物としては良いです。音量87db。。近所迷惑にならなければいいですけど・・・取り付けやすいのはいいのですがやや音が小さく抑止力という点では無いよりはマシかな‥NBOXカスタムタ-ボ車に取り付け予定です確かに他の方が言ってる様にそこまで音は大きくはないですが!取り付ける場所を選べば車内だけで鳴ってる分よりかは大きいです。とても!簡単に取り付けられてよかったです。又、配線は、簡単で失敗は有りません。それに対応するためにこの商品を購入しましたが!はっきり言って音が小さ過ぎます。セキュリティ本体設置後!キーオフ操作とリモコン操作で認証させます。バッテリー直結でエンジンルーム内にマグネットと結束バンドで固定しました。もうすぐボンネットをカーボンにするので、もう少し音が漏れてくれるとは思います。サイレンの意味解ってんでしょうか?メーカーさんは何を考えてこんなショボいサイレンを作ったのか理解に苦しみます。本体に続いて少し遅れながらアラームします。でも、少し、音が小さいように思えます。ユピテルのセキュリティーを付けましたが!本体からのサイレン音は意外と小さく!車外まで響かないためにスピーカーを追加しました!取付は簡単ですが!スピーカーをエンジンルームの目立たないとこに隠すには取付車種によっては難しいかもしれませんこれを付けたことによってセキュリティー音が車外に響くようになりますので!住宅地だと近所の方の迷惑になるかもです室内に設置した本体の音は!窓を閉め切っていたら殆ど聞こえません。取り付けは簡単ですが!音が小さい。価格が高いのに!効果が無くて!すこしがっかりしました。後は!音のレベルがどれくらい大きくなるか楽しみです。盗難防止装置の本体(VE-S37RS)の納品待ちです。今度リフトアップした時に!ついでにエンジンルームの下方に設置し直してみます。フロントにバッテリーが無かったので、まだ取り付け前ですが、バッテリーさえあれば、取り付けは非常に簡単そうです。警報音の大きさがどの程度かとても気になります。少し高いですが笑やるきあんのか?!って感じです。本体との!ダブル効果がいいです。私の取り付け場所が悪いのかも知れません。早速つけましたが、音が大きくてびっくりしました。今回は!バッテリーの近所の取り付け位置を探して!エンジンルームの上方に取り付けているので!ボンネットで遮音されるのかも知れません。電源(バッテリー)との接続が技術的に心配ですが!取説通りやってみるしかありません。道路に一度スピーカー音を反射させると!もう少し大きな音に変わるかも知れません。外の騒音にかき消されてほとんど聞こえませんでした。